「まるごと高知」の話

こんにちは。いかがおすごしでしょうか?
みなさーん(*^▽^*)
 東京の銀座高知県のアンテナショップがあることはご存知でしょうか?
急に話が東京に飛んでびっくりですね…(^-^;

高知県アンテナショップ、その名も
「まるごと高知」というお店です!
JR山手線「有楽町駅」や地下鉄有楽町線「銀座一丁目駅」から歩いてすぐ。
アクセスしやすい!(^^)!
まるごと高知ショップ

そんな「まるごと高知」では、『みんなの龍馬』と題した企画を
今年の6月末まで行なっています。
1525668820815

私たち創造広場「アクトランド」もその中で企画のプロデュースに関わらせて頂いていて、2Fの壁に龍馬の装飾を施しています。

アクトランド所蔵している龍馬の北辰一刀流長刀兵法目録の紹介も兼ねて、江戸剣術修行先である千葉道場にまつわる絵をテーマに飾っています。

東京にお住まいの方や、東京に行くことのある方は、
ぜひ「まるごと高知」にお立ち寄りください(*^^)v

↓「まるごと高知」公式HP
まるごと高知

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です