CAR MAGAZINE10月号掲載

 

こんにちは。

今日は、当園の「世界モデルカー博物館」が人気誌に掲載されましたのでご紹介させて頂きます。

cover

(株)ネコ・パブリッシングより発行の「CAR MAGAZINE」(カーマガジン)10月号です。

P,127に掲載されております。

DSC03985

上は、私が撮った画像で申し訳ないのですが、館内はこのように美しく華やかに展示されております。

私も個人的に車が大好きですので、いつも館に入るとワクワクします。

DSC03988

掲載誌にもご紹介頂いておりますが、1/43スケール(一部例外あり)のモデルカーが3700台

展示されています。

ロードカー、2ドアクーペ、というレギュレーションに限定してコレクションされております。

私の友人は、優に1時間楽しめたと申しておりました。

皆様、「CAR MAGAZINE」も必見ですが、ぜひ当園の「世界モデルカー博物館」にもお越し頂き

圧巻のモデルカーをご覧になって下さいませ。

【本日の大五郎】

_DSC5566

大ちゃん、ナイスショット!!です。

滑り台の台になっている「ショベル」に入ってる大ちゃんです。

_DSC5547

恐竜に負けじと遠吠えをし、威嚇する大ちゃん(笑)

_DSC5553

・・・と思いきや、ハンモックでユサユサの可愛い大ちゃん!!

今日のベストショットをちょっと紹介して見ました。

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です