やいろちゃんが来ました! その①

本日、アクトランドグランドオープンして3周年です!
皆様にご愛顧頂き、
先日の「3周年祭」も大盛況を頂き、
心から感謝しています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、そんな記念すべき今日
晴れの良き日に、あのミタニ建設工業の人気キャラクター
「やいろちゃん」が、大五郎に会いに
アクトランドに来てくれました!!!
_DSC4860

ドドーン!!(^O^)/
わ~!かわいいですね~(^^♪

わんぱく広場の遊具にはしゃいで、
楽しく遊ぶ、やいろちゃん(*^-^*)
_DSC4967
わ~い!
やいろちゃ~ん!(´▽`) 

_DSC4870

ライジング号に乗ったり!

_DSC4866

いえーい!!(^O^)/
かっこいい!

ドラゴンスルーに乗ったり!

_DSC4905

おお~みごとな乗りっぷり!
すばらしい!!!(^^)!

ゾウさんにも乗ったり!

IMG_7934

実は意外と高さがあるのに、
よく乗れました~!!

なかなかの運動神経です!(*^^)v

スウィンガーにも乗ったり!

_DSC4892

・・・まあ、
・・・これはさすがにちょっと、
幅が難しかったかな・・・(^^;)
でも、よく乗った!!
すばらしい!!

次から次へと楽しんでチャレンジする
やいろちゃん意欲行動力に、
スタッフ一同びっくり!!

かわいいだけじゃなく
明るくて元気な性格にも、
み~んな心をうばわれました
!(´▽`)

そこへ・・・
_DSC4896
やいろちゃんを見つめるのは、はたして・・・。

次回、アクトランド公式ブログ
「やいろちゃんが来ました! その②」に続く!
乞うご期待!!

 

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

やいろちゃん公式HPはこちら
やいろちゃんHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です