やいろちゃんが来ました! その②

念願のアクトランド訪問を果たしたやいろちゃん
わんぱく遊具で楽しく遊びまわるやいろちゃん
そして、そんな、やいろちゃんを見つめているのは・・・。
_DSC4896

そうです!!

大五郎!!
_DSC4909

やいろちゃん大五郎
お互いに近づいて・・・。
_DSC4875

ついに・・・。

ぱんぱかぱーん♪!!
出会いましたー(*^▽^*)!!

_DSC4887

よーし!
一緒に遊ぼう!(^^)/

大五郎!こっちだよ!

待ってワ~ン!

じゃじゃーん!
ジャングルジム!

_DSC4914

大五郎楽しいね(*´▽`*)

楽しいワン!(*^^)v

_DSC4917

わ~い!ハンモック~!

すごい!よく乗れたワン!(^O^)
_DSC4926

よーし、大五郎!(^O^)/
今度はこの
クルマに乗ろうよ!

『さすがに、これは乗れないと思うワン・・・(^-^;』
_DSC4940

大五郎の椅子だ~(^^♪

せっかくだから写真撮ろうワン!

ハイポーズ!!
パシャッ☆

_DSC4956

 あっという間に仲良くなったね~!(^^♪

楽しいワン!(*^^)v
_DSC4958

すっかり仲良しになった
やいろちゃん大五郎でした(*^-^*)

次回、アクトランド公式ブログ
「やいろちゃんが来ました! その③」に続く!
乞うご期待!!

 

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

やいろちゃん公式HPはこちら
やいろちゃんHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です