やいろちゃんが来ました! その④

やいろちゃん、アキオコレクションに!

わー!
いろんな電話!
いろんな大工道具!
楽しいな~(*^-^*)

IMG_7922

そして、ついに展示館に!
世界異人館はいろんな偉人に出会えるね~。
ガンジーさんだ!

ほんものみたい(*´▽`*)
IMG_7920

絵金さんの絵、とってもたくさん(*^^)v
IMG_7925

モデルカーいっぱい!!
IMG_7928

100年前のクラシックカー!
かっこいい!!

創造館!!

_DSC2972

昔のバスや消防車、かっこいいね~(*^-^*)
IMG_7949
_DSC2976

KUMAさんの芸術作品!
おお~迫力~(*^-^*)
IMG_7952

そしてそして、龍馬歴史館!!
ニッポンの夜明けぜよ~!!

IMG_7955

大五郎にも会えたし!
アクトランド、と~ってもたのしかった~(*^▽^*)
大五郎、ありがとう!
また遊びに来るね!!

_DSC4964

 

アクトランド大五郎
やいろちゃんにいっぱい元気をもらいました!
やいろちゃん、また来てね~!

4回にわたってお送りしたブログ
「やいろちゃんが来ました! 」
いかがだったでしょうか?
やいろちゃん
とってもかわいくて素敵でしたね!
これからもみなさん
やいろちゃんともども、
アクトランド大五郎のことを
応援してください☆

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

やいろちゃん公式HPはこちら
やいろちゃんHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です