ものづくり体験☆「刻印プレート」

今日の高知は曇り空で涼しいですよ!

そして、アクトランド土日「ものづくり体験」。

クラフト祭りなどで見られる、
いわゆるクラフト体験です。

アクトランドに遊びに来れば、
週替わりで色んなクラフト体験が、
できてしまうというわけです!!
すご~い!!(*^-^*)

さて、今日と明日は、
「刻印プレート」
「モザイクコースター」
「レザーワーク」。

IMG_8153

早速、「刻印プレート」に、
3人兄妹のお子さんたちが挑戦してくれました!

ご覧下さい!
この3人の真剣な表情!(≧◇≦)

一番手前の女の子はまだ3歳ということですが、
手つきも、まなざしもすばらしい!(*´▽`*)

隣のお兄ちゃんの集中力!
かっこいい~!(*^▽^*)

お姉ちゃんもすっかり職人さんですね!(*^_^*)

じゃじゃじゃーん!!
上手にできました~!(^O^)/

IMG_8152

3人で仲良くできて
花まるです!!☆

兄妹で作った思い出と一緒に
大切にしてくださいね(^^♪

「ものづくり体験」は毎週土日に開催しています☆
来週6月2日(土)と3日(日)は
「小瓶キーホルダー」
「タイルミラー」
「タイルフォトフレーム」です!
みんなで楽しくつくりましょう!(*´▽`*)
2018061

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です