大五郎と「超重GIGAソーダ」

みなさん、アクトランド「超重GIGAソーダ」を知ってますか?
現在、好評開催中の企画展
「アクトランドで発見!江戸文化っておもしろい」で展示している
「鳥獣戯画」にちなんだ期間限定のメニューです。
「ちょうじゅうぎが」って、言葉だけじゃん!
ツッコまれそうですが・・・(^^;)

いやいや、これがなかなか
超重なメニューなんです(*^-^*)

でっかーい!!!!
IMG_1805

レインボー広場のテーブルに置いてみると・・・


すごい存在感!!!

IMG_1806

どど~ん!!

す、すごいワン・・・。
IMG_1802

じ~~~~・・・・
これ、どうやって飲むのかワン?

IMG_1800

そこへ。
どぼどぼどぼ・・・・

IMG_1799

わたあめがとけて。

わ~!
きれいだワ~ン!!!

IMG_1798

くんくんくん・・・・

IMG_1797

ぺろっ・・・・

IMG_1796

つめたくて夏にぴったりだワン!
ちゃんとグラスに「鳥獣戯画」の絵もあるんだワン!

8人前「超重GIGAソーダ」は2000円。
4人前「GIGAソーダ」1500円もあるよ(*^-^*)

「超重GIGAソーダ」
企画展アクトランドで発見!江戸文化っておもしろい」をやっている
8月末までの期間限定メニューです。

ぜひお友だちやご家族でお召し上がりください!!

大容量の思い出を、みんなで共有しよう!!

ふむふむ、企画展もおもしろそうだワン!!
IMG_1808

企画展「アクトランドで発見!江戸文化っておもしろい」
詳細はこちら↓
Img1103_切り抜き_相撲_ウサギ

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です