「デコ盛りチャーム」新作入荷しました!

アクトランド「ガチャポンコーナー」
人気の「タイニーカップケーキ・デコ盛りチャーム」。
待望の新作を入荷しました!!
IMG_8253

その名も
「タイニーホールケーキ・デコ盛りチャーム」(*^-^*)!!

なるほど~。
カップケーキの次は
ホールケーキなんですね~(^^♪

0428091904_5ae3bdf8aee47[1]

早速購入してみました~(*^-^*)

IMG_8222

おお~~っ(^O^)
期待を裏切らない、かわいさとクオリティ!!

IMG_8259

むしろ、ホールケーキだけあって、
さらに豪華な気がします(*^^)v

キーホルダーとして使っても
もちろんかわいい!(^^)!

パソコン周りに置くのも
かわいいですね(*´▽`*)

IMG_8257

仕事が楽しくなって、
「カップケーキ」と合わせて

どんどん増やしたくなっちゃいます~(≧◇≦)

他にも魅力的なガチャポンがいっぱい!
アクトランドにお越しの際は、
ぜひ「ガチャポンコーナー」にも
お立ち寄りください☆

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です