ものづくり体験☆「タイルフォトフレーム」

今日も高知は良い天気(^O^)
暑いですが、日影は涼しいです!
アクトランドは日曜ともあって、
親子連れの方や、県外からのお客さんが
沢山お越し頂いています。

そして、昨日に引き続き
「ものづくり体験」も賑わっていますよ(*^-^*)

今回は「タイルフォトフレーム」を選んだ
小学2年生の女の子。
大好きなお母さんと一緒に来られました。

にっこにこ笑顔で、お絵かきからスタート!(*´▽`*)
普段から、絵を描くことが好きなんですって。
とってもいいことですね~!!(^^)!

IMG_84301

そして、タイルを貼る時のこの真剣な表情!
ん~っ!すばらしい!(≧◇≦)

じゃじゃ~ん!!!!

できた~!!(^O^)/

IMG_84341

タイルフォトフレームも、女の子の笑顔も、
とってもいい~!!(*^-^*)

IMG_8433

かわいいお花フルーツがいっぱい!
タイルの色使いも置き方もと~ってもステキ!!!

はなまるで~す!(*^▽^*)

明るい笑顔にぴったりのものができましたね。
さ~て、どんな写真を入れるのでしょうか?
楽しみです!

大切に使ってくださいね(^^♪

「ものづくり体験」は毎週土日に開催☆
来週6月9日(土)と10日(日)は
『大人女子ものづくり』をテーマに、
「ハーバリウム」
「ワックスバー」です!

もちろん、大人女子に限らず、
大人男子もお子さんの参加もお待ちしています☆
みんなで楽しくつくりましょう!(*´▽`*)

201806

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です