新コスチューム☆

今日も高知はいい天気です(*^-^*)
アクトランド「ボンネットバス博物館」に、
子ども用の新しいコスチュームが登場しました!

じゃじゃ~ん!!(^^♪

車掌さん消防士さん

IMG_8523

1歳の女の子と、3歳の男の子の素敵なご兄妹☆

車掌さんは、女の子が着ても、とーってもかわいいですねー(*^-^*)

消防士さんは、ポーズもきまって、とっーてもかっこいいですねー(*^^)v

IMG_8526

運転席に座って、二人ともたいへんいい笑顔(*^▽^*)

すっかり車掌さんと消防士さんになりきって、
きまってるー!(≧◇≦)

IMG_8534

消防車の後ろには、座れるところがいっぱいあったね~(*´▽`*)

出発、進行~~!!(≧◇≦)

みなさんもコスチューム姿で、
バスや消防車と思い出の写真を撮って、
SNSにアップしてみましょー☆

「ボンネットバス博物館」は、
小学生未満は無料。
高校生以下500円。
※大人は1000円。
公式ホームページはこちら↓
bus01[1]

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です