オレンジ丸ごと搾りジュース

こんにちは。

毎日言いますが、もうすっかり秋ですね。

今日も学校帰りに子どもたちが遊びに来てくれてます。

皆楽しそうにボールプールで遊んでいました。

DSC05697

今日は、業者様が、サイクルメリーの補修点検をして下さり、丁寧にペンキで塗りなおしてくれています。

こうして当園の遊具は、いつも安全で綺麗に保たれています。

安心して遊んで下さいね。

さて、先日ウィーンに遊びに行ってた友人が、丸ごとオレンジを搾るジューサーがあって驚いた!!

日本にもあるといいな~!と言っていましたが、当園にあります!!

DSC05700

「Zumex皮ごと丸ごと投入生絞りオレンジジューサー」でございます。

スペインのズーメックス社のマシンです。

ちなみに4秒で1個絞れます。

DSC05701

上から投入します!!

先日、男性の方がこの機械がめちゃ気になると言われて、最初から最後までスマホで撮影されてました。

DSC05702

こちら絶対に美味しいので当園に来られたらぜひ飲んでみて下さい!!

面白いので、ぜひ動画で撮ってみて下さいね。

さて【本日の大五郎】

DSC05693

今日の大ちゃんは、超不思議な格好で寝ております。ん?起きてる? 犬だけど狸寝入りです。

また私をにらんでいます(汗)いや、いつも横目で私を見ています。

DSC05695

まったく、起きようという気はないようですね。

いつまでも私をあの不思議な格好で見ています。横目で・・・(汗)

時々、不思議な格好で寝ておりますので、見に来て下さいね。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です