職場体験に来ました

職場体験に来た中学3年生です。
今日は僕がブログを書いてみます。
僕は小学生の頃に友達に誘われてアクトランドに来たことがあります。
久しぶりに来て、全体を見学させてもらいました。
面白いと思った所は、龍馬歴史館です。
龍馬の生まれてから死ぬまでの生涯をリアルな蝋人形を使い紹介しているところです。
_DSC5499
とてもわかりやすい説明書きと蝋人形のおかげで、龍馬のことをあまり知らない僕でもどういう人物だったのかということを知ることができ、とても勉強になりました。
_DSC5500
_DSC5501

今日、初めてブログを書いてみて、書くネタに困りました。
ネタを見つけた後もどのように書けばいいのか困りました。
これを毎日書いている人は大変だなと思いました。

ぜひ皆さんもアクトランドに来てみて下さい。

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です