6/30(土)はプール開きの予定です☆

雨の日涼しく感じますが、
今年は動くと汗をかきますね。
晴れたら晴れたでとっても暑く、
すっかりを感じます。

そんな中、今年もアクトランドではプールを行います!
6月30日(土)プール開きです☆

それに向けて今、プールのメンテナンスを行なっています。

1年経って、色あせたプールも。。。
IMG_6304

塗りなおして。。。
IMG_6306

こんなにピッカピカ―――!!!☆(≧▽≦)
IMG_6309

鍋プールも一生懸命錆びをとっているところです(*^^)v
今年もアクトランドのプールを
楽しみにしていてください(^O^)/

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です