〈イベント情報〉室内プロマピ③

高知工科大学監修による室内プロジェクションマッピング
「龍馬の決意、船の守り人」の公開が近づいてきました。
イベント開催に先立ち、監修されている先生と学生さんたちに
FM高知「ラ・ラ・ラ アクトランド」の番組収録をお願いしました。

監修をするにあたって大変だったところや
見どころなど、実際に携わった繁桝准教授
学生さんたちの生の声を聴くことができます。

聴いた上で、イベントに参加されると
さらに面白いですよ(*^▽^*)

2回にわたって放送される予定ですので、
ぜひぜひチェックしてください。

こちらは明日7月5日(木)10:15~放送分の収録風景です。
工科大2

こちらは、7月19日(木)10:15~放送分の様子です。
工科大

アクトランドを紹介するラジオ番組
「ラ・ラ・ラ アクトランド」は、
FM高知毎月 第1・3(木)10:15~放送していますので、
これからもよろしくお願いします。

そして・・・

8月1日(水)から8月31日(金)の間、
『龍馬の決意、船の守人』と題して、
最新のプロジェクションマッピング
優美な映像演出とともにお届けします。

この夏、必見のイベントです!
企画展_チラシ6

さらに、絶賛開催中の企画展
「アクトランドで発見!江戸文化っておもしろい」~8/31(金)
をはじめ、
「紙アプリ アクトランドオリジナル鳥獣戯画ver.」8/1(水)~31(金)
「夏休みお江戸体験~生活編~」8/5(日)、26(日)
などの楽しいイベントもあります!

ぜひ夏休みは、ご家族やお友だちと
龍馬歴史館へお越しください☆

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です