今週末のものづくり体験は「スイーツデコ」☆

今日も高知の天気は晴れ。
アクトランドは賑わっていました。

そして、毎週土日に開催している
「ものづくり体験」ですが、
この土日は楽しみにしていたのに
来られなかった人もいるのではないでしょうか?

今週末7月14日(土)15(日)
大人気「スイーツデコ」を予定しています

かわいくておいしそうな、

自分だけのスイーツを作りましょう(*^▽^*)
Print

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です