ものづくり体験☆パフェ

今日は三連休の2日目。
アクトランドは今日もたくさんの
お客さんが来てくれています(*^^)v

明日までの3日間
「ものづくり体験」
スイーツデコ特集
自分だけのスイーツを作ってみませんか?IMG_9554

本日、「パフェ」を選んだのは
小学校一年生の女の子(*^▽^*)

今日はお母さんがお仕事ということで
優しいお父さんとデートに来ました(≧▽≦)

お父さんと一緒に作るパフェ☆

いいですね~(*^-^*)
IMG_9627

今日は水遊びに来てくれて、
工作ものづくりも大好きという
女の子(*^▽^*)

真剣に作る表情も、
手つきもしっかりしていて

小学生になったばかりとはびっくりです(*^-^*)

あたたかく見守るお父さん
とっても優しくてステキですね~(^^♪
IMG_9651

そして・・・

できたー!!

完成で~す☆
IMG_9654
かわいいスイーツがてんこもり!
色合いも、あふれるぐらいの乗せ方とバランスも
すっごく上手で、美味しそう!(*´▽`*)

はなまるで~す(^^♪

IMG_9656

じぶんでも食べてみたくなりますね!!(^O^)
IMG_9657

今日一日、お父さんとデートした思い出と一緒に
いつまでも
大切にしてください☆

「ものづくり体験」は毎週土日に開催☆
来週7月21日(土)22日(日)
「風鈴絵付け」
「シェルリース」
「ステンドうちわ」


みんなで楽しくつくりましょう!(*´▽`*)

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です