ボンネットバスとかき氷

今日は特別に大手門の前に
ボンネットバスがお目見え!
かっこいい~(^^♪
そして、かわいい~(*´▽`*)

ボンネットバスのデザインって、
かっこいいだけじゃなくて、
かわいらしさも感じられますね(^-^)
IMG_9954

今日は町の中を走ったりもしています。
アクトランドに来ればボンネットバス
見られるかもしれません(*^-^*)

そして、今日も高知暑いです(^^;)
暑い日は、かき氷が食べたくなりますね。

夏の期間レインボーテント
屋台が出て、かき氷ソフトクリーム
ふわふわアイスつめたいドリンク
といった、冷たいデザート
冷たい飲み物販売中です☆
IMG_9973
かき氷ができあがっていく様子を
見つめる男の子お母さん
夏ならではのほほえましい光景ですね(*^-^*)
IMG_9968
大きなかき氷を落とさないように
大事そうに受け取る姿。
かわいらしいです(≧◇≦)

お母さんと仲良く
おいしくめしあがれ☆

アクトランドにお越しの際は、
ぜひ屋台でもお買い求めください!

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です