〈イベント情報〉室内プロマピ④

高知工科大学監修による室内プロジェクションマッピング
「龍馬の決意、船の守り人」の公開が近づいてきました。

連日、設営調整に余念がありません。
まだまだ全容をお見せすることはできませんが、
8月1日(水)の公開時には、来館された皆様に

新しくて楽しい龍馬歴史館をお見せすることができます。
楽しみにしてください(^_-)-☆
IMG_9812
IMG_9822
IMG_9827

 

8月1日(水)から8月31日(金)の間、
『龍馬の決意、船の守人』と題して、
最新のプロジェクションマッピング
優美な映像演出とともにお届けします。

この夏、必見のイベントです!
企画展_チラシ6

さらに、絶賛開催中の企画展
「アクトランドで発見!江戸文化っておもしろい」~8/31(金)
をはじめ、
「紙アプリ アクトランドオリジナル鳥獣戯画ver.」8/1(水)~31(金)
「夏休みお江戸体験~生活編~」8/5(日)、26(日)
などの楽しいイベントもあります!

ぜひ夏休みは、ご家族やお友だちと
龍馬歴史館へお越しください☆

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です