ものづくり体験☆鳥獣戯画レジン

皆様いかがおすごしでしょうか?

アクトランドでは、毎週土日に
「ものづくり体験」を行なっています。
今日と明日は「鳥獣戯画レジン」。
IMG_0147

今日は年長さんと年中さんのご兄弟と、
そのご親戚で1年生の女の子が、
三人で挑戦してくれました(*^▽^*)
IMG_0127
兄弟で仲良く(*^▽^*)
IMG_0133
親戚のおねえちゃんとも仲良く(*^-^*)

そして。。。

できたー!!!

完成でーす☆

IMG_0153
左からお兄ちゃん弟くんおねえちゃん

仲良く作っても、同じものにはならなくて、
ちゃ~んとそれぞれの個性が光っているところが
面白いですね~(*^^)v

はなまるでーす(^^♪

IMG_0154

レジンが固まるのを待っている間も、
わんぱく広場の遊具でいっぱい遊んで
汗びっしょりの3人。
この後も引き続き遊ぶそうです☆

世界で一つだけのストラップと、
子どもの頃のこの楽しい時間を、
大切にしてくださいね(^O^)/

「ものづくり体験」は毎週土日に開催☆
来週84日(土)
5日(日)は夏らしく、
「絵付け風鈴」「シェルリース」「ステンドうちわ」。
Print
子どもも、大人も、沢山の方にご参加いただけたらと思います。

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です