生放送の撮影と取材が来られました☆

本日、アクトランド
高知放送「eye+スーパー」生放送の撮影がありました。
見て頂いた方もいらっしゃると思います☆
_DSC5738
大五郎も出演しましたよ(*^▽^*)

それから、明日からはじまる
高知工科大学監修の、
室内プロジェクションマッピングのイベント。
そのために、テレビ局や新聞社の方々が
本日、取材に来てくれました(*^▽^*)
_DSC5624
携わった学生さんたち
しっかりと取材に答えていました!
_DSC5671

【放送・掲載予定】
「テレビ高知」は、明日
8/1(水)1100と1815
のニュースで流れる予定。
「こうちさんさんテレビ」は、明日8/1(水)1814「さんさんプライム」で流れる予定。
香南ケーブルテレビ」は、今週土曜~来週金曜の
「まちのできごと」の中で流れる予定。
「読売新聞」「高知新聞」にも掲載される予定です。

そして何より、明日から公開ですので
みなさん、実際に来て、見て、楽しんでください(*^-^*)

8月1日(水)から8月31日(金)の間、
『龍馬の決意、船の守人』と題して、
最新のプロジェクションマッピング
優美な映像演出とともにお届けします。

この夏、必見のイベントです!
企画展_チラシ6

さらに、絶賛開催中の企画展
「アクトランドで発見!江戸文化っておもしろい」~8/31(金)
をはじめ、
「紙アプリ アクトランドオリジナル鳥獣戯画ver.」8/1(水)~31(金)
「夏休みお江戸体験~生活編~」8/5(日)、26(日)
などの楽しいイベントもあります!

ぜひ夏休みは、ご家族やお友だちと
龍馬歴史館へお越しください☆

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です