プロマピと紙アプリ☆

本日、8月1日(水)から8月31日(金)の間、
『龍馬の決意、船の守人』と題して、
最新のプロジェクションマッピング
優美な映像演出とともにお届けします。
_DSC5703-2
この夏、必見のイベントです!

_DSC5694-2
_DSC5686
さらに、絶賛開催中の企画展
「アクトランドで発見!江戸文化っておもしろい」
関連イベント「紙アプリ アクトランドオリジナル鳥獣戯画ver.」
本日、8月1日(水)から8月31日(金)まで
行っています!
IMG_0283
自由に好きな絵を描くと、
それが映像の中で動き出すんです(*^▽^*)
まるで、自分の絵が生きているみたい!!

IMG_0282

ぜひ夏休みは、
プロジェクションマッピング紙アプリ
ステキな映像体験をしに
ご家族やお友だちと
龍馬歴史館へお越しください☆

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です