「アクトランド ハイパー夏祭り」!

いよいよ明日から開催
「アクトランド ハイパー夏祭り」


12日(日)、13日(月)、14日(火)
3日間です!

ハイパー夏祭りチラシ

おもいっきり水遊びができる「わんぱくサマー」
アクトランドに星空が登場する「プラネタリウム体験」!
オリジナル
かき氷が作れる「デコ氷体験」!
飲食
ゲームも楽しめる「おまつり屋台」!
夏休みの
工作のヒントにもなる「夏のものづくり体験」!
夏にふさわしいイベントが
盛りだくさんの3日間(*^▽^*)

ハイパー夏祭りチラシ

夏休みはご家族でぜひ、
アクトランドへお越しください(^O^)/

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です