ハイパー夏祭り1日目!

本日、
「ハイパー夏祭り」1日目
午前中、あいにく雨が降りましたが、
それでも朝から沢山の方が大手門の前で
開園を待って頂きありがとうございました(*^-^*)

「わんぱくサマー」もみんなで水遊びを楽しんで
盛り上がっていましたね(*^▽^*)
_DSC5880

お祭り屋台では、男の子も女の子も、
ストラックアウトに射的など
何度もチャレンジする姿がありました(^_-)-☆
_DSC5826
今回のハイパー夏祭りのテーマは「体験」
明日も明後日も開催していますので、
アクトランドでスタンプカードを手に、
いろいろな体験に挑戦してください(^^♪

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です