ハイパー夏祭り2日目!

今日は「ハイパー夏祭り」2日目!
プラネタリウムは1日5回上映していますが、
毎回、定員いっぱい集まって頂きました(^_-)-☆

IMG_0853

お祭り屋台もひっきりなしにお客さんが来られて
一日中お祭りの楽しい雰囲気(*^-^*)
IMG_0871

「レッツフィッシング」も大賑わいで
大盛況でした(^O^)
IMG_0865
いよいよ明日は最終日。
スタッフ全員が楽しいイベントにしたいとはりきっています!
ぜひぜひ遊びに来てください☆(*^_^*)

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です