ものづくり体験☆貝殻とさんご砂のミラー

アクトランドでは、毎週土日に
「ものづくり体験」を行なっています。
IMG_0955

今日は、お母さんと一緒に遊びに来た
4年生お姉ちゃん2年生妹さんが、
「貝殻とさんご砂ミラー」に挑戦しました。

ものづくりが大好きだという仲良し姉妹のおふたり
いいですね~(*^▽^*)
IMG_0936

お姉ちゃんは、
じっくり丁寧にじっくり作っているようでした(*^▽^*)

IMG_0940

妹さんは、
感性と決断力にまかせてサクサク作っているようでした(*^_^*)
IMG_0938
そして・・・

できたー!
完成でーす!!

上の写真がお姉ちゃん
下の写真が妹さんです。

IMG_0949
IMG_0941

ものづくりって、姉妹でも、兄弟でも、
一人ひとり作り方も違えば、
できあがりも違って本当におもしろいです(*^-^*)

どちらもとっても上手にできましたね(*´▽`*)

2人とも
はなまるで~す(*^^)v

 

IMG_0954

女の子は毎日使うから、いいですね☆
今日の思い出とともに、
姉妹でずっと大切にしてくださいね(^_-)-☆

ちなみに本日、沢山の方が作ってくれたので、
明日の「貝殻とさんご砂ミラー」数量限定になります。

「ものづくり体験」は毎週土日に開催☆
ぜひぜひ、みんなでつくりましょう!

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です