「テレっちのたまご」の取材が来ました☆

8月20日(月)に、
テレビ高知で月~金16:15から放送の人気番組
「テレっちのたまご」から、
リポーターでお笑いコンビの
熱燗ドラゴンのお二人来園されました!(*^▽^*)
赤いほうが「おだっち」さん。
黄色いほうが「しんじょう」さんです。
201808211 201808212
放送は明日8月24日(金)
予定していますので、
 ぜひご覧ください(^^♪

※台風情報などで放送が翌週31日(金)に
 変更される場合がありますのでご了承ください。

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です