ものづくり体験☆スイーツデコ

台風20号がすぎさったものの、
今朝の高知は土砂降りでした
(^^;)
でも、お昼ごろからとっても
良い天気になってきて、
今はお客さんで賑わっています(*^▽^*)

アクトランドでは、毎週土日に
「ものづくり体験」を行なっています。
IMG_1128

今日は、お父さんと一緒に
5歳のお姉ちゃんと3歳妹さんが、
「スイーツデコ」に挑戦しました。

「おかあさんはおしごとだよ」
「1さいのあかちゃんはおばあちゃんがみてるよ」
と教えてくれたのはお姉ちゃん
「じゃあ、今日はお父さんとデートだね。
お父さんをふたりじめだね~」
と言うと、
二人ともかわいく照れ笑い(*^▽^*)

お姉ちゃんはなかなか上手な手つきで
クリームを絞っていました(^^♪
IMG_1130

妹さんは、お父さんにクリームを手伝ってもらって、
自分で上手にトッピング(*^^)v
IMG_1139

そして・・・

 

できたー!
完成でーす!!
IMG_1141

2人ともそれぞれ
とっても上手にできました(*´▽`*)

はなまるで~す(*^^)v

優しいお父さんとすごした思い出と一緒に
ずっと大切にしてくださいね(^_-)-☆

「ものづくり体験」は毎週土日に開催☆
9月からは、時間帯が、
・午前の部=10:00~12:00
・午後の部=13:30~16:30
となります☆
いろいろな楽しいものづくり
ご用意していますので、
ぜひご参加ください(*´▽`*)
201809

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です