企画展情報☆

現在開催中の企画展アクトランドで発見!江戸文化っておもしろい」
いよいよ明日8/31(金)で終了となります(*^-^*)
まだ見ていない人も、見た人も、
鳥獣戯画など戯画の見納めは明日までです。
よろしくお願いします(≧◇≦)
IMG_1808

次回企画展は9/8(土)~「幕末からのNEWS PAPERが開催となります。
幕末に海外で発行された新聞を中心とした貴重な企画展です(^^♪
newspaper-flyer11-outline

9/16(日)にはワークショップ
「幕末の新聞から知ろう!活版印刷のふしぎ」開催(*´▽`*)

徳島県・長谷川印刷所から高瀬希望先生を講師にお迎えし、
活版印刷についての解説と、活版体験がセットになったワークショップです。
定員が15名と限られており、先行受付を行なっています。
興味のある方はぜひ、お電話ください(^O^)

newspaper-flyer11-outline
「刻印体験」「スチレン版画体験」ができる
2大ものづくりイベントも開催!
ぜひぜひご家族やご友人とご参加ください☆

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です