アクト☆ハロウィン祭り

10月7日(日)に、アクトランドにて
「アクト☆ハロウィン祭り」を開催します!

ハロウィン仮装コンテストや、
フェイスペイント・ワークショップ
ハロウィンものづくり体験など盛り沢山!

特別メニュー「目玉ゼリー」数量限定)や、
仮装した姿でクラシックカーに乗って写真を撮るなど、
インスタ映え間違いなしの楽しい企画も用意しています(^^♪

仮装して来た人には「おかしのつかみどり」の特典もあります(*^^)v
仮装する方もそうでない方も、ぜひ皆さんでお越しください☆
helloween1
helloween2

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です