台風24号接近!

台風24号が接近してきました。

空が真っ暗で、少しずつ台風を感じます。

IMG_6818

 

ハロウィンの衣装をした、龍馬さんたちも強風に備えて、少しの間寝転がっています。

IMG_6813

 

明日9月30日(日)、有料展示館の「世界偉人館」「ボンネットバス博物館」「KUMA’Sコンテナギャラリー」の3館においては休館とさせていただきます。また、メタルアートの場所で行っていましたハロウィン装飾も休止させて頂きます。
その他の有料展示館及び飲食コーナーに関しては通常通り営業しておりますので、十二分にご注意いただきながら、お越しください!

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です