★アクトハロウィン祭り開催 その2★

昨日開催されました、アクトハロウィン祭り、まだまだ書ききれなかったため、本日も写真でご紹介させていただきます!

えっ、まさか本物?!と思うくらいのレベルのミニオンズ!

IMG_6911

かっこいい仮面ライダーの衣装で、電子ドラムを演奏してくれました!

IMG_7034

ちょっとホラーなかわいいゾンビもいましたよ★

_DSC6452

とても、かわいいティンカーベル♪

_DSC6396

仮装コンテストに出場してなかったご来場の方も、いろいろなかわいい仮装をされて、遊びにきてくださっていました!

_DSC6670

まだまだ、紹介させていただきたい方々がいらっしゃるのですが、なかなかブログでは書ききれませんので、ぜひ来年、仮装コンテストに参加や、見に遊びにアクトランドにきて下さいね♪

フェイスペイントや、ものづくり体験も大変人気で、たくさんの方々にご参加いただきました!誠にありがとうございました。

イベント限定メニューの目玉ゼリーも大変人気で、早々に完売いたしました!ありがとうございました★

目玉ゼリー

10月31日(水)まで、アクトハロウィンフォトコンテストをインスタグラムで開催しておりますので、遊びにきて下さい!

 

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です