★ものべがわフェスタに参加しました★

本日、香南市天然色劇場で開催された、「ものべがわフェスタ2018」に参加しました!

アクトランドは、ジェルキャンドルのものづくり体験をブース内で行いました♪

_DSC6772

100名ほどの方に体験していただき、みなさん試行錯誤をしながら、自分ならではのオリジナルジェルキャンドルを作成されていましたよ★

_DSC6730

こーんな、すてきなジェルキャンドルをたくさん作っていただき、上のジェルが固まるまで並べていたのですが、まさに、インスタ映えの光景でした★

_DSC6782

ジェルキャンドルは、大人気で、13時頃には完売しました!

本日は、大五郎隊長スペシャルゲストとして、参加しておりましたが、たくさんの方とふれあうことができ、大変うれしそうでした♪

_DSC6761

また、本日のイベントより、「大五郎快縁隊」の隊員募集!を開始いたしました!

これは、大五郎ファンクラブで、入会者には、今後会員証をお送りさせていただきます。ちなみに、もちろん無料です!

本日だけで、30名ほどの大五郎快縁隊が集まりました★

早速隊員もたくさん増えて、隊長もやる気に満ちております!

_DSC6780

今後は、アクトランド内でも募集しておりますので、ぜひ、大五郎隊長のファンクラブに加入いたしませんか?

みなさまのご加入をお待ちしております♪

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です