★野市小学校2年生の訪問★

野市小学校の小学2年生の生徒さんたちが、「のいち探検」という、課外授業で、アクトランドに来てくれていました★

まずは、大五郎隊長からのごあいさつ…?

_DSC6921

課外授業とのことで、アクトランドに関する質問をいくつか、考えてきていました。

_DSC6942

生徒さんが大変熱心で、考えてきた質問以外にも、その場で、いろんな質問をしてきてくれて、A4の紙にびっしり書いてくれた生徒さんも!

_DSC6931

今回は、課外授業とのことで、学ぶ時間しかなかったのですが、今度はぜひ、遊びにもきてくださいね♪

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です