物部川流域フェスタ開催!

おはようございます。
本日は、香南市吉川町で「物部川流域フェスタ」というイベントが開催されます。

monobegawa_fes2015

 

【開催日】平成27年9月27日(日)AM10:00~PM:3:00

【開催場所】香南市天然色劇場(香南市吉川町吉原)

物部川流域に位置する南国市・香南市・香美市が「物部川の恵み」をテーマに合同でイベントを開催します。特色あるメニュー が大集合!楽しいステージイベントもります。各市の魅力に触れ、物部川の恵みを体感しにきて下さい♪
※龍馬パスポート対象イベント(500円以上のお買い物で捺印)
<出店予定>
・お寿司各種・お好み焼き・焼き鳥・フルーツトマトカレー
・米粉カレーパン・軍鶏ッケ・たこ焼き・シカバーガー
・鰻蒲焼弁・鮎の塩焼・スイーツ・ジェラート
・から揚げ・土州焼き・ニラチヂミ・ピザ
・香南ニラ塩焼そば など…

※会場では、うちのスタッフも参加し、「アクトランド」のパンフレットと割引券を配布します。

お得な券ですのでぜひゲットして下さいね!!

banner

“物部川流域フェスタ開催!” への2件のフィードバック

  1. この度、念願の龍馬歴史館を訪問できました。さらにアクトランドにパワーアップしていて、牧野先生にも会えてとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
    スタッフのみなさん、大五郎ちゃんのこれから活躍を応援しています!
    山口からなのですぐには行けませんが、高知を訪れた際にはまたよろしくお願いします。

    1. なか様、この度は当園にお越し頂きましてありがとうございました。
      楽しく過ごして頂けましたようで、私共も嬉しいです。
      また次回お越し頂きましたときもどこかしら変化があり、お楽しみ頂けますよう頑張って参ります。
      またお会いできますよう、スタッフ一同、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です