♥アクトバレンタインフェア♥大五郎生誕祭♥

明日16日(土)アクトバレンタインフェアの最終日!

バレンタインフェア期間中には、たくさんのお客様に遊びにきていただきました★

ありがとうございました!

明日がついにチロルチョコつみあげゲームや、エンジェルアローに挑戦できる最終日となりますので、ぜひご家族やご友人と遊びにきてください★DSC_9615_補正

DSC_9625_補正

かわいい姉妹の女の子と、ハートわたがしで写真映え♪

DSC_9636_補正

そして…明後日17日(日)は、大五郎隊長生誕祭です!

なんとこの日限り、ワンちゃんの入園OK

大五郎生誕祭_データ

大五郎隊長のバースデーセレモニーや、ワンちゃんと飼い主さんが楽しめるイベントが盛りだくさん♪ぜひ、17日(日)は愛犬と一緒にアクトランドに遊びに来て下さい!

今週末は龍馬マラソンもあるので、晴れて暖かくなりますように…☆

 

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です