★大五郎生誕祭②★

大変遅くなりましたが、大五郎生誕祭の続きです♪

かわいいワンちゃんがたくさん撮れました!!

一気に載せちゃいます★

DSC_9972 DSC_9917 DSC_9916 DSC_9908 DSC_9898 DSC_0050 DSC_0036 DSC_0024

たくさんたくさんかわいいワンちゃんが来てくれて、全員のお写真を載せたいくらいです!!

ちなみに、大五郎隊長に用意していたケーキですがこんな感じでした♪

DSC_9980

似ている?!

プレゼントやお手紙、メッセージをたくさんいただきましたので、しばらくは余韻にひたって楽しみます★

IMG_9186

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です