♥お花見フェア開催♥

本日より、レインボーカフェにて春のお花見フェアを開催しております。

やっぱり花より団子ということで、3種類の味のお団子が楽しめます♪

たっぷりのボリュームでお得なお値段!

お花見フェア_お団子

また、アクトランド名物わたがしは春バージョン!お花のかたちになって登場です♪

かわいい見栄えで、写真映えまちがいなし★

お花見フェア_花わたがし

桜が開花する前のこの時期に、アクトランドに春を感じに来て下さい♪

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です