【平成祭】1日目、盛り上がりました!

本日4月13日、

アクトランドの「 平成祭 」の

1日目が行われました!

晴天にも恵まれ、

たくさんのお客様に来ていただけました!

 

そして、本日の大イベント、

「 HEY, SAY 大声選手権 」にも

多くの方に参加していただき、

お父さん、お母さんへの感謝の想い、

友達への感謝、学校の先生への感謝など

色んな思いがこもった叫びを

聞かせていただきました!

 

本番前には、大五郎隊長もチャレンジしました!

IMG_5006

大勢の参加者の中から、

11時の回、14時の回で

それぞれ受賞された方には

豪華景品もプレゼントされます!

どのようなプレゼントがあるかは

画像を参照してよ!

DSC_1179

DSC_1187

 

 

 

明日の「HEY,SAY 大声選手権」にも

是非!皆様に

参加していただきたいと思います。

 

この他にも、

子どもたちの熱いバトルが展開された、

「ミニ四駆工作体験&ACTカップ」

DSC_1258

 

自分自身で造ったミニ四駆でレースをするので

めちゃ感情がこもったレースに

なっておりました!

 

そして、平成を賑わした人物に

扮したスタッフを

探し出すミッションなどがある、

「 平成スタンプ集め 」

 

明日、チャレンジする皆様の為に

少しヒントを出しますね。

DSC_1191

このコスプレをしたスタッフを探してよ!

他、「平成祭」の見どころを

ピックアップいたします!

DSC_1097

DSC_1263

DSC_1133

明日も楽しいイベント満載の

「平成祭」に

是非、皆様!お越しください!!

 

 

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です