しんじょう君!安田朗くん!

アクトランドに素敵なお客様が

来てくれましたっ!

 

 

須崎市のマスコットキャラクターの

しんじょう君!

DSC_1629

さすがっ!

2016年度 ゆるキャラグランプリ 

第1位 !!

王者の風格を感じますね!!

 

 

 

そして!

安田町の公認イメージキャラクターの

安田朗くん!

DSC_1609

なす、とまと、ゆず、マンゴーの

おぱんつがお似合いです✨

 

 

お二方、

まずは大五郎隊長とご挨拶です♡

 

DSC_1631

 

 

IMG_7552

 

大五郎隊長とのひとときを楽しんだ後は

アクトランド自慢の遊具で遊んでくれましたっ☆

 

最初に遊んだのは

レインボーサイクル!!

 

このレインボーサイクルは

両脇に設置した自転車をこぐ事により

観覧車部分が動くようになっています☆

 

まずは 観覧車の椅子に

安田朗くんが座ろうとしましたが...

DSC_1616

 

無理みたい(汗)

 

 

何とか座ろうと悪戦苦闘しましたが

無理でした(涙)

 

 

という事で、椅子には しんじょう君が座り、

安田朗くんが自転車をこぐ事になりました☆

 

安田朗くんが自転車のペダルをこいでいくと

しんじょう君が

どんどん上に上がって行きます!

DSC_1624

 

DSC_1626

 

DSC_1622_2

 

頂上まで行くと

しんじょう君の鍋焼きラーメンのお帽子が

落下するというハプニングもありましたが

そこから見る眺めは最高でしょうね☆

 

 

しんじょう君と安田朗くんはこの後も

「サイクルメリーゴーランド」や色んな遊具で

楽しんでいましたっ!

 

DSC_1634

 

わんぱく広場の色んな遊具で楽しんだ後は

「 龍馬歴史館 」

にも入館してくれました!

 

龍馬歴史館では 迫力ある展示で

坂本龍馬の人生、 幕末の歴史を勉強していました☆

DSC_1636

あれっ!?、安田朗くん、 

ついに人斬りになっちゃったの!?

 

安田朗くん、

このシーンに入り込みすぎちゃったみたいですね

 

 

 

「 龍馬さんへのメッセージコーナー 」では

メッセージも書いてくれましたよ☆

 

IMG_7557

 

 

安田朗くんからのメッセージ☆

IMG_7554

「あん」の後の字を間違ったみたいですね(^_-)-☆

*「あん」と「たろう」の間は間違ったのではなく、安田朗くんの似顔絵を描いているという事が判明しました!(教えてくれた方、ありがとう!)

 

しんじょう君からのメッセージは

貴重なしんじょう君のサイン☆

(かわうそ文字?)

IMG_7555

 

 

須崎市の守時さんも書いてくれました☆IMG_7556

皆さんも入館時は是非、

龍馬さんへのメッセージを書いてくださいね!

 

 

そして最後はやはり、

坂本龍馬とシェイクハンド!!

DSC_1654

アクトランドを満喫した

しんじょう君と安田朗くんでしたっ☆

 

しんじょう君はまた

5月5日にアクトランドに来てくれます!

が...

 

 

・・・

 

DSC_1658

 

これは一体っ!?

これが何か知りたい方は是非!

5月5日に

アクトランドに来てくださいねっ!

 

 

アクトランドは

4月27日から楽しいイベントがいっぱい!

詳しくはこちらのブログを見てねっ!

 

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

 

 

 

 

 

“しんじょう君!安田朗くん!” への2件のフィードバック

  1. ( *´艸`)あんたろうくんのサイン、「あん」と「たろう」の間は、あんたろうくんのお顔のイラストなんですよ~♪

    1. メッセージ用紙が小さいので、安田朗くん、キュッと縮めて書いてくれたんですね!
      教えてくれてありがとうございますブログにも注釈を加えておきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です