【 令和元年 】

4月30日を以て 【 平成 】が終わり、

本日より【 令和 】が始まりましたっ!

元号が変わりましたが

我々、創造広場「アクトランド」スタッフ一同、

さらに皆様に楽しんでいただけますよう

そして、

新しい【令和】という時代にマッチした

テーマパークを目指していきますよっ!

これからもアクトランドならではの

企画展示やイベントを行って参ります☆

今後とも

どうぞ、よろしくお願いいたしますっ!

IMG_8616

 

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です