小学校のお友達が遊びに来てくれました!

こんにちは。

今日は、高知県内のK小学校の子供達が来てくれました。

DSC06513

綺麗な秋空の下、みんな楽しそうに遊んでくれています。

先生も楽しそうにして下さっていて、こちらまで嬉しくなりました。

・・・で子供達が大ちゃんに気づいて近寄ってくれてるのに、大ちゃんは寝ています。

DSC06517

もしもしー。大ちゃん~~~~起きて起きて!!

DSC06520

Kさんが、起こしてくれました。

寝ぼけてる風な大ちゃん(大笑) フラフラです。

大ちゃんもある意味、スタッフなので頑張っています。

DSC06518

シブシブ起床(汗)

DSC06519-001

女の子達が「可愛い~可愛い~」と言ってくれています。

よかったね、大ちゃん♪

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です