明日から☆4周年祭☆

こんにちは!

アクトランド広報のしんちゃんですっ!

 

 

2,3日天気が悪い日が続きましたが、

本日は絶好の行楽日和となりましたねっ!

 

アクトランドにも県内県外から

沢山のお客様に

お越しいただきましたっ!

 

園内には

アクトランド自慢の遊具で遊ぶ

子供たちの歓声が響き渡り、

DSC_1886_修正

 

それを見守るお父さんお母さん、

ご家族の皆様の笑顔で

あふれかえっていましたっ!

 

DSC_1892_修正

 

そして、

龍馬歴史館に設けている

「 龍馬さんへのメッセージ 」コーナーも

皆様からのメッセージで

にぎやかになって参りましたよっ!

IMG_7680

 

今回はそのメッセージの中より

少し紹介させていただきますね☆

IMG_7678

 

 

まずはこちらっ!

IMG_7676

かっこいいですね!

龍馬さんの生き様に力を得たんでしょうか☆

 

ここからは続けて

見ていただきましょう!

IMG_7679

IMG_7675

 

 

IMG_7677

↑  そんなあなたに

おススメしたいのがこちらです★  ↓ 

 

せんたく器

 

 

まだまだ、幕末の英雄

龍馬さんへのメッセージを受け付けておりますよっ!

 

 

そして明日からは、いよいよ

4周年祭

が始まりますっ!

めちゃめちゃ楽しい企画が

目白押しですっ!

是非!

「令和」最初の思い出作りは

アクトランドでっ!!

 

4周年祭の詳細はこちらで ↓

 

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です