★4周年祭 1日目★

今日は、ついに4周年祭!

アクトランドが盛り上がっています♪

ステージももりだくさんで、本日はサンドイッチパーラーさんのライブとおきゃく屋さんのよさこいステージが午前と午後で2回!午後には松葉川健一さんのジャグリングショーも開催されました!

途中から、なるこ君となるるちゃんとこーにゃんもライブに参加して大盛りあがり★

DSC_2033

すごく華やかで素敵なよさこいを披露されていました♪

DSC_1962

松葉川さんもかっこよくてすばらしいジャグリングのステージでした。

IMG_7713

IMG_7709

本日から3日間開催のスペシャルガラポンでは、なんと…!

DSC_1903

1等が2組も!!!

_DSC3453

DSC_2011

ご安心ください…

今回は4周年を記念したスぺシャルガラポンですので、まだまだ1等をご用意しております!

明日、明後日ももちろん1等は入っていますよ~♪

今日はやいろちゃん、なるこ君、なるるちゃん、こーにゃんが遊びにきてくれていました!

DSC_1896

DSC_1940

また、明日も楽しいステージやキャラさんが遊びに来ますので、ぜひぜひアクトランドにお越しください★

お待ちしております♪

top-ev7-4syunensai-fryer

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です