☆4周年祭~3日目~☆

皆様、こんにちは!

アクトランド広報を担当しております

しんちゃんと申します<(_ _)>

 

「 4周年祭 」3日目も

大変にぎわいましたっ!

 

今日は「子供の日」という事もあり

子ども達もたくさん来ていましたよっ!

 

前回のブログでもお伝えしましたが

4周年祭の目玉、

「スペシャルガラポン」

沢山の方が挑戦してくれました!

 

1日目、2日目よりキャリーオーバーしていた

「 1等商品 」

本日は連発していましたっ!

 

それでは、1等を引き当てた皆様の笑顔を

見ていただきましょう!

IMG_7855

 

DSC_2197

 

ガラポン

 

 

今日は子供たちが、

いや、おとなたちも大好きな

「 ご当地キャラクター 」も

たくさん来てくれましたっ!

なるこ君、なるるちゃん、なるまちゃん☆

DSC_2143

こーにゃん

そして、須崎市のマスコットキャラクター

しんじょう君☆

DSC_2147

IMG_7786

 

しんじょう君が動くと一緒に

しんじょう君ファンの皆様の大移動がおこります☆

IMG_7788

 

そして今日のしんじょう君、

お色直しを2度もしてくれました!

 

一度目は

坂本龍馬!

IMG_7836

 

2度目は

NHK「チコちゃんに叱られる」の

チコちゃん?

IMG_7850

そしてステージでは

私、しんちゃん、こーにゃんと一緒に

殺陣!

も披露してくれましたよっ!

DSC_2190

 

 

本日はご当地キャラだけではございませんっ!

 

ステージイベントに出演していただいた皆様も

すごいパフォーマンスを

披露してくれましたっ!

 

まずは、

高知中央高等学校ダンス部の皆様☆

IMG_7826

 

中央高校ダンス部は過去5回、日本一になり

そして世界大会でも

第3位に入賞するほどの実績があり、

その実力には定評があります☆

 

今回のステージ賞も個人個人のテクニックや

全体として見せる揃ったダンスを

見せてくれました!

IMG_7820

 

続いてステージに登場したのは

マスター・ジャック&ジャグラー・ケイタ☆

 

ジャックさんの

「なんでこうなるの?」と思わせる

超絶技術のマジックと

DSC_2257

 

ケイタさんの

「落ちる~、落ちる~汗」

と観客もハラハラドキドキしたジャグリング!

DSC_2243

 

そしてステージ終了後は

子ども達にバルーンで作った動物やリングの

プレゼントもしてくれましたっ!

 

 

大いに盛り上がったアクトランドの4周年祭☆

明日は 4月27日より開催した

「 4周年フェア 」も最終日となります

 

10日間という長いゴールデンウィークの締めは

是非!

アクトランドでお過ごしください☆

 

 

このアクトランドのブログ、

応援よろしくお願いしますね☆

応援してもいいよ」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

LINEの友達募集中です☆

下のボタンをクリックして

友だち登録してくださいね☆

友だち追加

 

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です