龍馬さんへメッセージ☆5/29

皆様、お元気ですか?

アクトランド広報担当のしんちゃんです☆

 

龍馬歴史館内に設置しています

「龍馬さんへメッセージ」コーナー

 

今回もいただいたメッセージを

紹介させていただきますね♪

 

まずはこちら!

 

IMG_8317

 

坂本龍馬の人生に触れる事で

龍馬さんのやった事、

周りの人々や出来事、幕末の歴史に

興味を持っていただけたんでしょうか?

さらに勉強をする為に

何度でも龍馬歴史館に来てくださいね!

 

つづいては この方!

 

IMG_8318

 

龍馬さんのようにまず目的を持ち

それに向かって努力するのは

素晴らしい事だと思います☆

困難もあると思いますが頑張ってください!

 

ここからはイラスト特集!

 

皆さん それぞれ、

味のあるイラストを描いてくれましたよ♪

 

IMG_8321

 

熊でしょうか? うさぎでしょうか?

カワイイですね💛

 

IMG_8320

 

猫が着物を着ていますね☆

にゃんともカワイイですね💛

 

IMG_8319

 

すごい!お上手です☆

龍馬さんが大五郎隊長を背負ってますね!

大五郎隊長のニヒルな笑みが目を引き付けます☆

 

 

今回、最後を飾っていただくのは

このメッセージです!

 

IMG_8323

 

シンプルですが

一番うれしいメッセージですね☆

わたしも言われたいです💦

 

 

皆様からのメッセージ

本当にありがとうございます!

まだまだ、龍馬さんへのメッセージ

受け付けております!

龍馬歴史館で待ってますよ!

 

 

LINEの友達募集中です☆

下のボタンをクリックして

友だち登録してくださいね☆

友だち追加

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です