ボールプールは秋♪

こんにちは。

昼間もすっかり涼しくなり秋の気配がアクトランドにも漂っております。

しかし私は、制服は相変わらずの半袖です(笑)

さて、先週の土曜日は、可愛い野球少年たちが来てくれて賑やかなアクトランドでした。

DSC_4125

DSC_4124

※掲載許可は得ております。

ドラゴンスルーで楽しそうに遊んでくれています。

さて、当園のボールプールの背景が秋バージョンになりました。

DSC06588

当園の「世界偉人館」の似顔絵シリーズを描いて下さってる「セシボン山本」氏作です。

なんだか和む秋の光景ですね。

DSC06587

大五郎を散歩させてるのが可愛いです。

このモデルは、誰なのでしょう?今度セシボンさんに聞いてみなきゃ。です。

【本日の大五郎】

グーグーといびきをかいてます(大笑)

DSC06589

しかも、伸びてるし・・・(笑)

DSC06583

そしていつもベロが出ています。

このベロ、気になるので、思い切って寝てる間に触ってみました。

DSC06584

なんとっ!!乾いてカラカラのカチカチです(驚)

できれば口の中にしまってあげたいのですが、無理です。

しつこいようですが、ラインスタンプ 始めましたので、よろしくお願いします!!

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です