本日は須崎市からご来園

こんにちは。

今日は、当園に、須崎の某小学校の子供達が来てくれました。

みんな元気いっぱい、楽しそうに遊んでくれていました。

DSC_4200

みんなに感想を聞きたかったのですが、来客があり聞けずじまいでした。残念。

DSC_4199

きっと、こんな遊具で遊ぶのは初めてじゃないかな?

DSC_4204

帰る前に記念写真も撮ってくれました。

※掲載の許可は得ています。

みんな、来てくれてありがとう!! またぜひ遊びに来てね。

【本日の大五郎】

DSC_4209

イビキかいてるのに、右手、いえ、右足をあげました(笑)

DSC_4212

そして、私に起こされシブシブ起き上がったもののどうしても目を開けられないほど眠過ぎる大ちゃん。

寝てばかりじゃなくて、ちゃんとして!快縁隊長!!

DSC_4214

はい、また寝始めました(汗)

気持ちよい秋風が吹いて隊長はひたすら眠くなるのでしょうね。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です