★刀剣フェア一日目★

本日27日より刀剣フェアがスタートしました!本日、明日オープニングイベント開催中です★

まずは、午前と午後2回開催されたアクト合戦!夏の陣!

午前の部から紹介♪

DSC_3676

たくさんの方々に参加いただきました。

DSC_3720

DSC_3735

大人の方も子どもたちも白熱した戦いになりました!

一回戦の優勝チームは、『義経チーム』でした★なんと優勝チームには【勝者のバッチ】をプレゼント!

DSC_3750

みなさんいい笑顔ですね♪

午後の部は!!!!!

DSC_3781

すでに強者がそろっている予感がします…

まずは、それぞれの大将と作戦会議!

DSC_3782

暑い中より熱い戦いをみせてくれました!

DSC_3825

本日2回目の優勝は【天海チーム】

DSC_3838

最後は勝どきをあげて終了しました★

DSC_3843

ほんとうにみなさまいい戦いをみせてくれました!参加いただきありがとうございました★

明日もアクト合戦!夏の陣!は11:00~と14:00~の2回開催いたしますので、ぜひ参加をしてください!

その他、楽しいミニゲームコーナーも

【アクト一刀流チャレンジ】

DSC_3772

【手裏剣チャレンジ】

DSC_3770

【戦国射的チャレンジ】

DSC_3765

DSC_3762

大盛況でした!この3つの免許皆伝をゲットすると!

DSC_3845

な…な…なんと!あの伝説の黄金兜を手にいれることができます!

さすが、かぶるといい笑顔になりますね♪

龍馬歴史館内でもコマの中に入れるタイムリープフォトや、陸奥守吉行の刀剣展示も開催しております!

DSC_0020 DSC_0019 DSC_0018

明日も刀剣フェア開催しておりますので、遊びにきてくださいね~♥

       

このアクトランドのブログ、

応援よろしくお願いしますね☆

応援してもいいよ」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

LINEの友達募集中です☆

下のボタンをクリックして

友だち登録してくださいね☆

友だち追加

 

他にもSNSをやっているので、

↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です