案内表示板完成

こんにちは。

今日も素晴らしい秋空が広がっていますね。

DSC06628

当園の「絵金派アートギャラリー」と「ニーオアフリカンギャラリー」の入り口が分かりやすくなりました。

DSC06624

入り口右側にこの様な案内板を設置しました。

DSC06623

こちらからお入り頂きますと・・・

DSC06625

この様になっておりますので、右は「絵金派アートギャラリー」、左は「ニーオアフリカンギャラ

リー」へとお進みいただきます。

DSC06626

「絵金派アートギャラリー」2階へは、ここをくぐりお進み下さいませ。

当園内、展示館内の撮影は可能となっておりますが、フラッシュ撮影はご遠慮頂いております。

【本日の大五郎】

DSC06636

大好きなボールを狙ってます(笑)

DSC06634

ゲット!!

DSC06635

なんだかずいぶんと大きくなった大ちゃんですが、こうした可愛い仕草を見ると、まだまだ子供

なのかな?と思う今日この頃です。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です