☆似顔絵コンテスト 結果発表☆

前回の企画展「 龍馬、木戸、西郷展 」

の期間中に募集していました

龍馬、木戸、西郷 似顔絵コンテスト☆

 

たくさんの素晴らしい作品の御応募をいただきました!

IMG_9416 (2)

 

その数多い作品の中より

各賞が決定いたしましたので

発表させていただきます!

 

最優秀賞 1名

優秀賞  3名

 

の発表になります☆

 

 

まずは、【 優秀賞 】3名の発表です!

 

作品名 「 坂本龍馬 」  

 :やっちゃん

 

IMG_E9420

 

 

 

作品名「 りょうま 」

 :うーあ

 

IMG_E9423

 

 

 

作品名「 西郷隆盛 」  

 :りっくん

 

IMG_E9424

 

 

3名様とも素晴らしい作品ですね!

 

 

それでは

【 最優秀賞 】の発表です!

 

 

 

作品名「 桂小五郎 」 

 :MOMO

 

IMG_E9418

 

迫力のあるカッコいい桂小五郎になっていますね!

 

 

他、たくさんの御応募をいただきました!

IMG_E9430

 

IMG_E9427

 

IMG_E9428

 

IMG_9429

 

IMG_E9432

 

 

この中より印象的な作品を

2点紹介させていただきます☆

 

IMG_E9434

 

IMG_E9431

 

 

たくさんの応募、

本当にありがとうございます!

 

いただいた作品は

アクトランド内 龍馬歴史館2階にて

展示しておりますので

是非、見に来てくださいね!

 

 

❏このアクトランドのブログ、

応援よろしくお願いしますね☆

応援してもいいよ」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

❏LINEの友達募集中です☆

下のボタンをクリックして

友だち登録してくださいね☆

友だち追加

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です